« 本年もよろしくお願いいたします。 | トップページ | 4月1日お赤飯 »

2015年3月24日 (火)

春の原村

お久しぶりです\(~o~)/
ヨネさん体調を崩した?、阿Qが忙しい?、どこか旅行に行ってる?って声がチラホラ聞こえてましたよ。
snow

冬の間は元気いっぱいgood
ヨガ・料理教室、スキー、スノートレッキング、東京⇔原村、ランチ会、宴を楽しんでいました。
阿Qの営業活動もボチボチッとねsign03
house

2月は阿Q、閑でした。
開業以来、宿泊予約が入らない月はなかったのに(この方が珍しいようですが)。。。。。
2月はゼロ、残念。。。来冬は2月も宿泊予約が入るよう頑張るぞsign03
bullettrain 
北陸新幹線開業とまるで合せるかのように、金沢に行ってきま した。冬の北陸の海の幸を堪能heart01でも~

ず~~っと冬の間の体調管理が上手くいき元気だったのに。。。金沢で。。。トホホ。。。風邪をひいて咳ゴホ

ゴホ。。。いまだにスッキリは治りません気持ち悪い

cherryblossom

春分すぎて春の便りがあちらこちらで聞かれますが、本日、原村の最低気温は氷点下7度、冬のしっぽが
見え 隠れ、霜の降りる日も珍し
くありません。それでも庭に目をやると、原村にも春は訪れていますね。

fukujyusou
お庭の雪も日に日に融け、春が顔を出し始めました。まだ残っている雪の下には、蕗の薹ペロリウキウキ
pencil

阿Q~はなれinn八ヶ岳~ブログ

阿Qのブログでは、個人的な記事の公開はしていませんが、冬の原村ってどんな感じ!?ってご興味あれ
ば、見て くださいね。 冬の原村!?食べ物?まぁ~私が管理人ですから、ご想像通り(笑)
ではでは、すでに体調を崩している私が言うのも変ですが(笑)、季節の変わり目ですので、皆さま、体調を
崩さぬ よう気を付けてお過ごしください\(~o~)/


« 本年もよろしくお願いいたします。 | トップページ | 4月1日お赤飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

budきこさん
コメント欄を閉じる、更新もしない、自己都合ばかりで申し訳ありませんでした。
メンタル面でいっぱい、いっぱいの時は、失礼しちゃうかもしれませんが、
ボチボチお付き合いいただければ幸いです。
気が付かないで失礼なんて、とんでもない(/ー\*)私の方が失礼しました。

ヽ(´▽`)/ウグイスが鳴きましたか!原村では、鳴き声を聞いていません。
小鳥さんたちは恋の季節でしょうか!華やいだ鳴き声が響いていますよ。
リスさんの姿は、数日、見ていません。そろそろ別れの季節です。

実は4年生になっているんですよ!4年信州組☆ヨネ、ボチボチ更新していきます。
その前に、咳が早く治まりますように\(~o~)/

久しぶりにブログのページ開きましたら
「あらぁ。ヨネさん、ブログ更新!!」(v^ー°) ヤッタネ
しかも「コメント欄が開いている!!」(*゚∀゚*)イイネ!!
気が付かないで失礼しました。coldsweats01

3月も終わりなのに今朝もマイナスの気温でしたね。
寒かったですが今朝初めてウグイスの鳴き声を聞きました。
小鳥さんもリスさんもヨネさんのお庭に通っていますか?
気温差が大きいので体調崩しやすいですよね。
お大事になさってね。
ブログ楽しみにしているので、是非ぜひ更新していって下さいね。happy01paper

ariesひつじさん
ひつじさんは、お隣のひつじさんですよね。
コメントありがとうございます。見てくださっていたのですか。
嬉しいlovely
かりんエキス効きそうですね。こんなことになる前に、かりん
エキスを見つけたら 買い置きしようと思います。ありがとうご
ざいますm(__)m金柑が手に入ったので、金柑食べてます!

気持は畑に(笑)早く農作業したいです!

こんばんは

お風邪をひかれましたか^^;
咳がつづくのは、苦しいですね。
この辺りの名産のかりんエキスが、咳には、よく効くと思います。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
明日の朝が、寒さの底だそうですね。はやく本格的な春の訪れを期待したいところですね^^

bicyclebillさん
おおぉぉぉ懐かしい名前が次々と( ^ω^)おっおっおっ
billさんお久ぶりでございますlovely私、幸せ者でございますねm(__)m

冬を満喫、さんざん遊んで風邪ひいてちゃねぇ~ご心配かけてすみません。
今日も日中、霙のような粉雪が舞ってました。寒~い!
ボチボチ、信州便りを発信したいと思います。コメントありがとうございました(o^-^o)v

お久!でございますhappy01
風邪を引かれていたとは…
寒が戻っていますし、お大事にされて下さい!!
ヨネさんの信州便りを楽しみにしていますwink

bud姉さん
ううううるるうるヾ(´ε`*)ゝ 嬉しいです!
毎月1日のお赤飯で私のことを思い出してくれ、阿Qのブログにもご訪問いただいて
感謝感謝ですm(__)m

ず~っと元気だったのですが、残念、風邪ひきました(´Д⊂グスン
咳がいつまでも続いてねぇ~早く元気になりたいよぉ~
でも、でも、まさかのコメントいただけて、元気でましたよ♪ありがとう\(~o~)/

お久しぶりです
月始めには、いつもお赤飯のアップがあったのに・・・
今年はやらないのかなあと思っていました。
時々阿Qのブログ覗いていました。
お元気?のようで・・・(風邪ひいちゃったの?)
春の便り届きましたbleah


notesELVISさん
えへへ( ̄ー ̄)ニヤリ!久しぶりのブログ更新です!
そして、コメント欄を開いているのに、すぐ気が付いてくださり、コメント残していただき
感謝lovely
若い!?元気ハツラツ!?(笑)気持はね\(~o~)/

風邪、いただきました。。。ちょっとヤバそうだなぁ~と思ったんだけど、席を外せない、
マスクをしずらい状況だったもので、、、まぁ~しかたないっす。免疫力の低い私がダメ
ダメ!だいぶよくなりました。

久ぶりのブログpc
ヨネさん頑張っているわー・・凄いねヽ(´▽`)/
 若いって良いね。。元気ハツラツと??
でも、金沢~風邪、頂いてきたんだよねcatface
くれぐれも体に気をつけてねscissors


clover中年ライダー様
ブログを更新しない間に、実は4年生になりました(笑)
4年信州組☆ヨネ

そうなんです。風邪ひいちゃったんですよ。
金沢土産が風邪とはねぇ。。。いつまでもしつこい咳に苦しめられてます。

原村はやっぱり夏が一番お勧めかなぁ~夏はライダーさんも増えますよ!
春もいいですよ~秋も~冬も~なんて言ってたら今年が終わっちゃうか!

まぁ~ボチボチよろしくお願いいたしますm(__)m


あらら
風邪ひいちゃったんですか・・・

長かった、冬も終わりに近づいて来てますね。

金沢、いいですね~~
日本海の味、堪能してきましたか?

山一つ越えれば、原村なのに近くて遠いです。。。
今年は、機会を見つけて散策に出かけたいと思ってます。


風邪早く治ると良いですね
おだいじに

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1660448/59386922

この記事へのトラックバック一覧です: 春の原村:

« 本年もよろしくお願いいたします。 | トップページ | 4月1日お赤飯 »

マンガニュース

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ