« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月24日 (火)

春の原村

お久しぶりです\(~o~)/
ヨネさん体調を崩した?、阿Qが忙しい?、どこか旅行に行ってる?って声がチラホラ聞こえてましたよ。
snow

冬の間は元気いっぱいgood
ヨガ・料理教室、スキー、スノートレッキング、東京⇔原村、ランチ会、宴を楽しんでいました。
阿Qの営業活動もボチボチッとねsign03
house

2月は阿Q、閑でした。
開業以来、宿泊予約が入らない月はなかったのに(この方が珍しいようですが)。。。。。
2月はゼロ、残念。。。来冬は2月も宿泊予約が入るよう頑張るぞsign03
bullettrain 
北陸新幹線開業とまるで合せるかのように、金沢に行ってきま した。冬の北陸の海の幸を堪能heart01でも~

ず~~っと冬の間の体調管理が上手くいき元気だったのに。。。金沢で。。。トホホ。。。風邪をひいて咳ゴホ

ゴホ。。。いまだにスッキリは治りません気持ち悪い

cherryblossom

春分すぎて春の便りがあちらこちらで聞かれますが、本日、原村の最低気温は氷点下7度、冬のしっぽが
見え 隠れ、霜の降りる日も珍し
くありません。それでも庭に目をやると、原村にも春は訪れていますね。

fukujyusou
お庭の雪も日に日に融け、春が顔を出し始めました。まだ残っている雪の下には、蕗の薹ペロリウキウキ
pencil

阿Q~はなれinn八ヶ岳~ブログ

阿Qのブログでは、個人的な記事の公開はしていませんが、冬の原村ってどんな感じ!?ってご興味あれ
ば、見て くださいね。 冬の原村!?食べ物?まぁ~私が管理人ですから、ご想像通り(笑)
ではでは、すでに体調を崩している私が言うのも変ですが(笑)、季節の変わり目ですので、皆さま、体調を
崩さぬ よう気を付けてお過ごしください\(~o~)/


« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »

マンガニュース

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ